2018年09月20日

夏の終わりのボサノヴァ

今週は楽しいライブ2連チャンでした。

IMG_5289.jpg

おなじみ、開店11年めを迎えた六本木softwindさんにてお昼間の弾き語り。
この日はうれしい大好きなお顔ぶればかりですごく良いモチベーションで歌えました。
初めましての方も、softwindの隠れメニューおでん!?を召し上がりながら暖か〜く聴いてくださって、CDも聴いてもらえてうれしいです。それから長年の友達の、あんなに小さかった子が、しばらく会わないうちいつのまにか大きくカッコよくなって現れ、親子で並んでみてくれて、、、。こういうのってほんと感慨深く、幸せなことだなって思います。
来て下さったみなさんのおかげでこちらも優しい気持ちでゆったり演奏することができました。
本当にありがとうございました。
大好きなお店softwindさんでは、次回は12/8(土)のお昼間に出演させていただきます。もうクリスマスライブですー!
どうぞよろしくお願いします。


そして横浜港クルージングライブ。
風がとても気持ち良く、みなさんのハッピーな笑顔、笑顔、笑顔、、、
わたしもいつになく!?大きな声出しちゃったりたくさん手をふったりしてはしゃいじゃいましたよ。
ピュアで優しくて、心から楽しんで踊っているみなさんをみていて、演奏で盛り上げるというより、私の方がいろいろもらったというか、学ばせてもらいました。
人生楽しまなくちゃですネ!
2次会ではアンジェロさんとしっとりとマイクなしで、みなさんに囲んでもらって歌いました。
みなさんといれて、本当にありがとうございました。

こちらはお写真たくさんいただきました!

IMG_5293.JPG IMG_5296.JPG IMG_5294.JPG

IMG_5298.JPG IMG_5297.JPG

どちらも思い出に残るライブです。
みなさま本当にありがとうございました。
posted by みい at 09:10| つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする