2017年06月06日

お昼間の弾語り

IMG_4276.JPG

6/10(土)はお昼間の弾語りです。
梅雨入り前、ひとときの晴れ間かな。。六本木へぜひどうぞ。

レコーディングの余韻のまま、、、演奏したいと思います。

★2017年6月10日(土)
OPEN 13:00 START 14:00〜
六本木 softwind
TEL:03-6808-7337
才木 美紀子(Vo,pf)
http://www.softwind.jp/


今CDのジャケット写真を撮るのに参考になるようなアルバムないかな・・・といろいろ家のCD棚を物色しつつ、ああこれなつかしいなぁと思いながら聴いて聴いて、、、脱線しつつなかなか進みません。。
CDは、自分自身、これは実際かけたりしなくても、手に取っただけでその時の思いがよみがえる、ただバッグに入れて持ち歩くだけで、とてもいい気分になったり、お守りがわりになっていた一枚ってあります。
人生を変えてくれた一枚があります。嬉しいときはこれ、落ち着かないときはこれ、浸りたいとき、静かに眠りたいとき、その時その時の一枚が、あるものです。
今CDを手にとって聴くことが少なくなった時代ですが、やっぱり形に残すこと、大事にしたいと思っています。


posted by みい at 11:18| ライブのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする