2017年05月15日

風薫る5月

みなさまこんにちは!
風薫る5月。。わたしの親しいお友達は偶然にも5月生まれの人が多くて、新緑のこんな良い季節に生まれたんだなぁ、、、といつもうなづき思います。
そしてわたしのアルバム収録の曲たちも、、無事誕生できますように。
今週末がんばってきます!!
今回改めて基本から見直して洗いなおす、言葉もピアノもより丁寧にさらっていきました。
この作業が、本音を言えば苦しかったけれど・・・(笑)、でもほんとうに、やってよかったです。
これをやらなければ録音なんてできませんでした。小さいことですが、それを調整することによって新しい発見がたくさんありました。ポルトガル語の美しさを再確認できました。この美しさを表現することのなんという難しさ、、、だけどそれを自分が生み出せることができたら、それは本当に喜びですね。
力になっていただいた皆さまに心から感謝。。あ、まだ早いですね。あと一週間、、ギリギリまで深く追求していきます。

先日の日吉Wonder Wall Yokohamaでの木村純さんとのDUOライブのお写真です。
撮影はTAKAGAWAさんです。本当にどうもありがとうございます。まだまだたくさんあるのですが、中でも気に入ったものをこちらにあげさせていただきます。

IMG_4214.JPG IMG_4230.JPG IMG_4221.JPG

IMG_4216.JPG IMG_4235.JPG IMG_4229.JPG

IMG_4227.JPG IMG_4220.JPG IMG_4232.JPG 

お客さまから、ここってブルーノートを小さくした感じのお店だねってよく言われるのです。
とても素敵な大人の空間です。照明暗めなのでお写真難しかったと思いますが、良く撮っていただいてうれしいですー。
posted by みい at 10:45| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする