2015年12月13日

ジングル・ベル☆

1206softwind.jpg

Softwindさんにてお昼間の弾語りでした。
たくさんの方がお越し下さって感激でした。みなさま本当にどうもありがとうございます。
ボサノヴァのライブを始めてからこの日はまる10年の節目の日で、おかげで心に残るうれしい一日となりました。
店内はクリスマスの装いで、みなさんがピアノのまわりをぐるっと囲んでじっくり聴いてくれるこの空間・・・ちょっぴり上がってしまいましたが、でも、ああライブを続けてこれて、ピアノにこだわってきて良かったなぁ。。としみじみ思いました。
この日はブラジルの昔のクリスマスソングなどなど、、また新しいスペイン語の歌も。。なぜこっちの方向に来てるのかわかりませんが・・・?!少しずつ増やしていってます。ロマンチックでせつないからかな。時々ポル語と混じりそうになるけれど、歌っていると胸がいっぱいになります。
これからも良い曲を歌っていけたら幸せ。聴いてもらえたらもっと幸せです。
次回は3/13に決まりました。
みなさまにぜひまた、おめにかかれますように。
posted by みい at 01:38| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする