2015年06月18日

雨とボサノヴァと。。

梅雨のしとしと雨、いかがお過ごしですか?
土曜日は絵とボサノヴァのこんなひとときも、、、ぜひ。
今年も岩本行雄さんの素晴らしい絵の展覧会にて湘南のジョアン・ジルベルトことアンジェロさんと歌います。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

★2015年6月20日(土)
<ボサノヴァ演奏>17:00~19:00頃
アンジェロ(g)
才木 美紀子(vo)

原宿 積雲画廊 11:00〜19:00
渋谷区神宮前1-19-14
tel:03-3478-0993
<行き方>
積雲画廊(JR原宿駅・竹下口下車徒歩1分)
JR原宿駅の竹下口の前の横断歩道を渡り、左へ30m。さくら水産となり。
岩本さんの素晴らしい絵の数々、ぜひご覧下さいませ。

★2015年7月4日(土)
START 20:00〜
武蔵中原 Coffee spot life
TEL:044-722-0024
才木 美紀子(Vo,pf)
多田 重文(g)
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/

おなじみライフさんにて10年目ライブ。良い意味で変わらないところも変わったところも。。。
駅近くです。ぶらりぜひどうぞ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10417462_645466178921725_8399165901738375655_n.jpg 10481942_645466152255061_8416769875135549678_n.jpg 11406797_645466188921724_4411174394724876489_n.jpg
(Photo by Shigemi Kato)

5月、、、わたし的にはいろいろととっても忙しい日々でした。。
そんな中、日本のなかのブラジルAparecidaさんにてのびのび、楽しく歌ってきました。
みなさまとお話しながら笑いながら、この日はピアノは弾かずに大好きな歌だけに専念して。
休憩時間にはみなさん一斉にお店の中のCDやレコードを買いまくるありさまはほんとにすごかったですねー。
わたしもウィリーさんに教わってまたレアものを手にして帰りましたよ。
みなさま本当にどうもありがとうございました。

DSC01360.JPG DSC01325.JPG
(Photo by Hatono-san)

6月。キラキラ光がたっぷり挿した6月梅雨の合間、六本木softwindさんにて歌ってきました。
みなさま静かに聴いて下さって、、本当にどうもありがとうございました。
ずっと前にブラジルに住んでいたお客様が、その時によく聴いていたアルバムの中の曲がたくさんあってびっくりしたわ、当時を思い出しちゃってね、、ってしみじみ言って下さったりして、、、誰かの思い出に触れられるなんて、演奏をしていてとても嬉しいことです。
休日のお昼間のひととき、そんなふうにのんびり聴いていただけたら、、といつも願っています。

posted by みい at 23:14| ライブのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする