2015年04月01日

ブラジル・カーニバル!!ありがとうございました

DSC01257.jpg DSC01232.jpg

DSC01265.jpg DSC01249.jpg

2015 3/27 ぽかぽか陽気の春の日
お台場 ブラジル・カーニバルで演奏してきました。
お会いできたみなさま、聴いてくださったみなさまどうもありがとうございました。
わたし、あまり野外でキーボードを弾くという形のライブに慣れていなくて実はドキドキだったのですが、想像以上に楽しくて、良い風を肌で感じながら、まわりを取り囲むブラジル色の音を感じながら、ゆるやかな時間、穏やかな笑顔に見守られて無事終えることができました。

45分ほどの演奏でしたがたくさんの方々がお立ち寄りくださいました。
CDもお求めくださったり、うれしい言葉ををかけて下さった方々や、生徒さんもいらしてくれたり、高校時代の友人達がサプライズで現れてもうびっくり!!涙の再会だったり、子供たちがかけまわるのにつられわたしももう着いたとたんにはしゃいでしまいました。
ブラジルの食べ物、、、演奏終わったらあれとあれを食べよう、、、と決めていたのに結構売り切れで!!(笑)カイピリーニャを飲んでフェイジョアーダやリングイッサ、焼きチーズなどなどほおばりましたよ。どれもすっごくおいしかった。。珈琲豆の形をしたかわいいベビーカステラも。

ボサノヴァ・カフェ・ステージということでわたしもお声をかけていただき、たくさんのアーティストの方々が出演しました。わたしも皆様の演奏をゆっくりと堪能することができたりおしゃべりしたり、こういったことも普段なかなか出来ないことで貴重な時間でした。出演者の間でいろいろ準備段階から声をかけあって協力し合えたことや、スタッフの方のブラジル陽気な笑顔に救われたこと、おかげさまでイベントは大成功に終わったのでした。
思い出に残るひとときを、みなさま本当にどうもありがとうございました。

posted by みい at 00:08| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする