2015年03月10日

3月の雨

DSC01221.jpg

3月いちばんはじめの日曜日のお昼間、softwindさんにて弾語りでした。
今回はつめたい雨のなか、でもたくさんの方にお越しいただいて、みなさま本当にありがとうございました!!
ブラジルで数年間生活されていたという生徒さんからブラジルならではの贈り物をいただいたり(どうもありがとうございます!)六本木だけに外国人のお客様も…!CDもお買い上げいただき嬉しかったですー。打ち上げもみんなで楽しくもりあがりました。
3月だし今日は雨だし・・・ということでAgua de Marcoを最後にやりました。
このリズムの繰り返しと歌詞の持つ音、、なんてボサノヴァ!
冬の間わたしは心境の変化があったりしました。家で編み物しながらも静かに・・でももくもくわきでることも多くて、繰り返し繰り返し、3月の雨のように。
ピアノに向かうときの意識がいつもと違っていたりしました。どこか自分を試すようでもあったりして。
Softwindさんは、いつもその時その時の自分を正直に出すことができます。
こんなソロ弾語りのアルバムも作りたいな。
次回は6/13に出演します。みなさまぜひいらしてくださいませ。

posted by みい at 23:23| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする