2014年12月29日

今年もありがとうございました。

DSC01055.jpg DSC01072.jpg
青山Zimagineさんにて須古さんとクリスマス☆ライブでした。
たくさんのみなさまの暖かいまなざしに見守られて、とってもたのしく終えることができました。
本当にどうもありがとうございました!!
今回はクリスマス・ソングとロマンチックな愛のうたばかり集めて。 須古さんのギターはいつにもましてハートがこもっていて、わたしも熱い刺激をたくさんもらえましたよ。
帰りはひとりひとりメリークリスマスを言い合って。今年最後に、うれしいライブでしめくくることができました。


今年も一年、みなさまライブに足を運んで下さったり、お教室に通って下さったり
お会いできたこと、本当にどうもありがとうございました。
おかげでまたこうしてがんばれることができました。
ブラジル音楽の魔法はわたしにとっていつまでも終わることがなく
まだまだたくさん歌いたい曲があります。
幼いころからそばにあったピアノの音色は、いつしか生活の中でなくてはならないものになっていました。
いろいろな毎日の出来事、昔の思い出、そしてこれからの新しいこと、そういうのを越えて、いつでもそっと寄り添えるような音楽を奏でられたら。。
来年もそんなふうにがんばります。
どうかまたたくさんのみなさまにお会いできますように。
今年もありがとうございました。

posted by みい at 17:19| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする