2014年12月04日

Softwindさんにて、ありがとうございました!

DSC00945.JPG
11月の最後の土曜日、六本木Softwindさんにて弾き語りでした。
めずらしく雨が降ってしまったけれど、この日はうれしいお客様ばかり集まってくれて、初めて来て下さったみなさまも、、、まるで審査員のように!?ピアノをぐるりと囲んでくれちゃって(汗)ネクタイの方もいたりして、ふふ、、最後におじきをしたらたたっとお花を持って来て下さって感激、、おかげでまるでリサイタルでもしたかのようになりました(笑)
いつも見守ってくれるみなさまも、暖かいまなざしと拍手をいただけて本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。
でも実際は・・・そんなリサイタルみたいなきちんとな感じではなく・・・緊張と興奮でなにしゃべったのかももう忘れちゃったけれど、すごーくたくさんお話しながら弾きながらのやってる本人がいちばん楽しんじゃってたような気がしますがすみません・・・本当に胸がいっぱいなうれしいひと時でした。

ブラジルの音楽に出会って、心がじんわりと暖かくなる曲、高揚する曲、、たくさんみつけました。
それを自分なりに演奏できる喜びをしみじみ、、、そしてソロでの活動を通じてまた新しく見えてきたものがあります。
次回は3/1(日)に決まりました。お昼間ののんびりなひととき、今度は晴れたら良いな。。。
Softwindさん、素敵な良いお店です。みなさまぜひお越しくださいませ。

posted by みい at 11:10| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする