2014年07月13日

ライブ、ありがとうございました。

ずいぶん、、、あいてしまいました。
まずはライブご報告から。

DSC00743.jpg

原宿にて岩本行雄さんの個展。。その中で演奏してきました。
今年もたくさんの絵とみなさまに囲まれて満員御礼!!
打ち上げもみーんな、楽しかったですー。本当にどうもありがとうございました。
絵のちからってあります。素晴らしいです。この空間にいると気持ちが高揚してくるのです。
通りを行きかう方々がのぞいていってくれたり、帰り際にひとりひとりあたたかいお言葉をかけていただけて感激の一日でした。

そして7月、いつもの珈琲屋さんでのライブ。
雨上がりの夜ポツリポツリと歌いました。みなさまどうもありがとうございました。
いつも来て下さるピアノ・クリーナーのNさん、調律とはまた違ったお仕事なのですが、いつもいろいろなお宅のピアノに触れながら、そのピアノにある思い出や関わる人たちの思いを大切にクリーニングされているそうです。素敵ですね。
私もいろいろな場所でのピアノを弾かせてもらっていますが、どのピアノにもそのピアノにしかない音が当然あって、いろいろな人の思いが込められていたり、逆にたくさんの人にパワーを与えているんだなって思っています。
この日は5歳の私の姪の子が来てくれて、眠い目をこすりながら眠くないも〜んって言いながら、かぶりつきで最後までみてくれました。
子供の力ってすごいです。みなさん子供の方に気をとられちゃってね!!(笑)
とても嬉しい楽しい夜でした。



posted by みい at 16:45| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする