2018年08月15日

9月のライブ

IMG_5181.JPG先月ダナン〜ホイアン〜ホーチミンのベトナムを旅してまいりました。
ダナンではよく泳いで、ビーチで歌のおさらいなどもしてましたが、ベトナムは食べ物がおいしいのでよく食べました。野菜たっぷりだし、疲れた体に甘いベトナム珈琲は癒されました。ちょっとおフランスしている感じも好き。
時々雨が降ったりして、その感じも今ではとてもサウダージ。。
ダナンで珈琲を飲んでいるときに、うれしいメールがきました。
それはまたあらためてご報告します。わたしにとってダナンはラッキースポットになりました。


9月のライブです。どちらもぜひどうぞ!


★2018年9月15日(土)
OPEN 13:00 START 14:00〜
六本木 softwind
TEL:03-6808-7337
才木 美紀子(Vo,pf)
http://www.softwind.jp/

大事にしているソロの弾き語りライブ、六本木の素敵空間でぜひゆっくりしてくださいませ。
どうぞご予約いただければ確実です。


★2018年9月16日(日)
12:30集合(受付:12:00より)
サンタバルカ号ピクニッククルーズ 横浜港クルージングライブ
乗船:13:00〜16:00
集合場所:ピア象の鼻観光船乗り場付近
     みなとみらい線<日本大通り駅>出口1より徒歩3分
参加費用:¥4,000(飲食持ち込みOK)

DJ momo
演奏者:ガム アンジェロ代永 ちゃぼ 才木美紀子 多田重文

昨年も出演させていただいたクルージングライブ。
また皆さんにお会いできるなんてうれしいっ
船上の風がとっても気持ち良くて、陽気な笑顔あふれるイベント。
サルサお得意の方〜〜ぜひご参加ください!!

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by みい at 10:45| ライブのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夏の夜のボサ

8月の暑い中、二夜にわたって楽しく歌ってきました。
来て下さったみなさま本当にどうもありがとうございました!!
うれしいうれしいお顔ぶれで、わたしも気持ちが高揚してとても楽しいライブでした。

IMG_5191.JPG P_20180804_212021_1_p.jpg
(foto:kimotsuki-san)

おなじみLifeさんにて。
小さなこのお店に満員のお客様・・・全員ボサノヴァ関係者というプレッシャーもあり(笑)、みなさま静かにじっくり耳を傾けてくださって、ありがとうございます。ここではレアなボサ、サンバをたくさん歌いました。多田さんと一から始めて行った、いつも原点に帰れる場所です。

この日はMさんからうれしいサプライズが!フジコさんのCD付き絵本のプレゼントまでいただいちゃってもう感激。
またNさんからも甘い外国のリキュールのプレゼントも。お気持ち、ほんとうにどうもありがとうございます!!

IMG_5198.JPG IMG_5200.JPG

台風がきて天候が不安定の中、うれしいうれしいお顔ぶれに。どうもありがとうございます。はじめましての方も、ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか。わたしと純さんはトークは炸裂!?、演奏はロマンチックになったかな。純さんとのDUO、だいぶ練れてきました。自分で言うのもですが、、、百戦錬磨の純さんも、わたしとは初めてやる曲が多いそうです。この世界観、ラテンも、ぜひ聴いていただきたいです。


どちらも、趣は違うのですがとても良いお店です。良いお店には良い方が集まりますね!
演奏で空間を色づけることができたら、わたしもとてもうれしいです。

Coffee spot Lifeさんは次回10/6(土)20:00〜

Wonder Wall Yokohamaさんは12/12(水)19:40〜

また出演させていただきます。
みなさまどうかまたお気軽にいらしてくださいませ。


posted by みい at 10:02| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする