2018年04月29日

5月のライブ

風薫る5月のライブのお知らせです。
お二人とも気心知れた、かつ尊敬する、わたしとわたしの音楽を理解してくださる方々。
GW、ぜひ遊びにきてくださいませ。


★2018年5月4日(金)
岩本行雄さん新作個展でのアンジェロ(g)さんの演奏にゲストで出演します。
展覧会 11:00~18:00
演奏 15:00〜18:00
代官山 Far East Cat
渋谷区猿楽町3-14 街箱B1F 03-6455-3082

湘南のジョアン・ジルベルト@アンジェロさんと、ジョアンが歌ったサンバをたくさん歌いたいと思います。

★2018年5月5日(土)
START 19:30〜
西荻窪 Aparecida 
TEL: 03-3335-5455
才木 美紀子(Vo)
多田 重文(g)
http://aparecida.pokebras.jp/

久しぶりの小さなブラジル・・・・Aparecidaさん、選曲にはチカラが入ります(笑) お店のCDを物色するのも楽しみのひとつ。
長年のパートナー多田さんとほっこりと。

お席に限りがあります。どうぞご予約いただけますとさいわいです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

DSC001791.jpg

先日は日吉Wonder Wall Yokohamaにてギタリスト木村純さんとDUOライブでした。
たくさんの方にお越しいただけてとてもうれし楽しかったです。
みなさま本当にどうもありがとうございました!!

ボサノヴァからラテン、ボレロカンソンなどなどやっていると、逆にスタンダードな曲が久しぶりになっていたので、いただいたアンコールではあえてイパネマの娘を。
イパネマの娘っていちばん有名で、だからこそ難しい、、、この曲で、その人がどんなボサノヴァをやっているのかがわかるような気もします。純さんとはまさに打ち合わせなくぶっつけでやったのですが、不思議なくらいすっと入っていけて気持ち良く出来て、皆様にも最後の最後とてもあたたかい拍手とうれしい感想をいただけて、本当に感激でした。
ありがとうございました。

次回は8/7(火)にまた純さんとのDUO出演させていただきます。
みなさまぜひ来てくださいませ。
posted by みい at 00:00| ライブのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする