2017年06月12日

softwindありがとうございました!

DSC02617.jpg DSC02642.jpg DSC02612.jpg

土曜日のお昼間、softwindさんにて弾語りでした。
来て下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
5月にレコーディングが終ってから、その余韻というか、出し切ったなぁ、、、としばらくボーっと過ごしていたものの、モチベーションは上がったまま(笑)一曲一曲がとても大切で、いろいろ思い出しながら演奏していました。あらためて、録音するということは、本当に勉強になりました。わたしの力になりました。
今度のアルバムは、ここsoftwindさんで経験させてもらったことを形にしたくて、作ります。次の次くらいには発表できるかな。。

次回は一週早まって、9/2(土)のお昼間2時からです。
ぜひみなさまのんびりしにどうぞ。
posted by みい at 16:06| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする