2017年02月22日

うれしいお知らせ

みなさまこんにちは。
うれしいお知らせがあります。

ニューヨークからインターネット経由で発信するブラジル音楽番組「Sonoridade」という番組に、日本人が歌うブラジル音楽特集が組まれ、わたしのアルバムからも一曲、「A saudade mata a gente」を載せていただいています。
この特集は、いつもお世話になっていますAparecidaのWillieさんが組まれたもので、とても光栄なことで感激しています。わたしは一番めに選曲してくださいました。
アルバムの中でも、サックスの鈴木雅之さん、ギター須古典明さんとの一番思い出に残る一曲です。2011年、、、もう6年前になりました。初めての録音・・・照・・・ですがぜひ聴いていただけたらうれしいです。
http://clocktower.org/show/bossa-made-in-japan


**********************************************************
これからのライブです。ぜひいらしてくださいませ。

★2017年3月11日(土)
OPEN 13:00 START 14:00〜
六本木 softwind
TEL:03-6808-7337
才木 美紀子(Vo,pf)
http://www.softwind.jp/


★2017年4月26日(水)
19:30〜,21:00〜,22:15〜より3set
横浜日吉 Wonder Wall Yokohama
http://wonderwall-yokohama.jp/

才木美紀子(Vo,pf)
木村 純(g)

★2017年5月27日(土)
START 20:00〜
武蔵中原 Coffee spot life
TEL:044-722-0024
才木 美紀子(Vo,pf)
多田 重文(g)
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2/22、4年前のこの日からわたしは「冷えとり健康法」というのを始めました。
もともと美容と健康・・・お試しするのが趣味でもあり軽い気持ちで始めたものでしたが、その恩恵にはただただ驚くばかりで、今ではなくてはならないライフスタイルです。
あたたかい、、、ってシアワセです。こころも、からだも。
posted by みい at 11:48| ライブのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

ノースマリンドライブにて、ありがとうございました♪

直近のライブです。ぜひどうぞ♪
*************************************************************
★2017年3月11日(土)
OPEN 13:00 START 14:00〜
六本木 softwind
TEL:03-6808-7337
才木 美紀子(Vo,pf)
http://www.softwind.jp/

3ヶ月ごとにお昼間、ソロ弾語りをやらせていただいています。
思いつくまま気持ちのままに、わたしものんびり、みなさまものんびりしていただけたらと思います。

★2017年4月26日(水)
19:30〜,21:00〜,22:15〜より3set
横浜日吉 Wonder Wall Yokohama
才木 美紀子(Vo,pf)
木村 純(g)
http://wonderwall-yokohama.jp/

おかげさまで盛況に終えることができました!ボサノヴァ・ギタリスト木村純さんとのDUO。再演が決まりうれしいです。WWYは音も良し、お料理もおいしいのです。ゆったり大人な空間にぜひどうぞ。

★2017年5月27日(土)
START 20:00〜
武蔵中原 Coffee spot life
TEL:044-722-0024
才木 美紀子(Vo,pf)
多田 重文(g)
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/

いつもの珈琲屋さんLifeさんでの12年目が始まりました。はじまりはいつもここから。
ほっこりしにぜひいらしてくださいませ。

*************************************************************

3FullSizeRender.jpg 4FullSizeRender.jpg

1FullSizeRender.jpg IMG_3966.JPG

FullSizeRender.jpg 2FullSizeRender.jpg

日曜日の雨の夜、お久しぶりにnorth marine driveにて歌ってきました。
来て下さったみなさま本当にどうもありがとうございました。
ヒガシノリュウイチロウさんと、お互いソロ弾語りで。わたしとヒガシノさん一緒にもあり〜ので、まわりはシンガー、ギタリストのうれしいお顔ぶれの中すごーく楽しかったですー。
最近イメチェンしたヒガシノさん、かわいいマッシュルームカット。いいですね〜似合ってる!
posted by みい at 10:01| ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする