2016年05月25日

ライブのお知らせ

こんにちは。
風薫る5月、、、良い季節ですね。
気の向くままに、好きな服を着て、好きなものを食べて、好きなことをしています。
5月も楽しいライブが出来ました。みなさまありがとうございました。

6月は定期的に出演させていただいているsoftwindさんにてお昼間のんびりと弾語り、そして公私ともども仲良くしてもらってますボサ・シンガーの立石レイさんと対バンライブ。海のそばのカフェで。。。楽しみです。。。
そしてそして、我ながら新境地・・・トリニダッド&トバゴ出身の素晴らしいスティールパン(スチールドラム)プレーヤー、トニー・グッピーさんと初共演DUOがあります。わくわく、どきどきです。スティール・パン、、楽園の音とのコラボをぜひ。

★2016年6月5日(日)
OPEN 13:00 START 14:00〜
六本木 softwind
TEL:03-6808-7337
才木 美紀子(Vo,pf)
http://www.softwind.jp/

★2016年6月11日(土)
OPEN18:30〜 START19:00〜
三浦海岸 ナツメグカフェ
http://members2.jcom.home.ne.jp/nutmegcafe/
TEL:046-807-0277
「bossanova lounde」
出演:
Set1 立石レイ(Vo&G)
Set2 才木美紀子(Vo),多田重文(G)

★2016年6月17日(金)
OPEN 19:30 START 20:00〜
中野 THELONIOUS
TEL:03-3365-0572
才木 美紀子(Vo,pf)
トニー・グッピー(SteelPan)
http://thelonious.ec-net.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
5月のライブ

Aparecidaさんにて
Aparecida.jpg

この日は生徒さんがそろって来て下さったり、遠くから友人が来てくれたり、
みなさんと至近距離でそっと、、、お届けしました。いろいろわたしは道に迷うと、ナラ・レオンを聴きに帰ります。立石レイさんもそう言っていました。
ボサノヴァを好きになったあの頃を、たくさん歌いました。いつ帰ってもいつまでもキラキラ新鮮です。
わたしは帰りにEdu Loboの隠れた名作アルバムをしっかりお買い上げ。
ウィリーさんから来日の裏話などもたくさん聞けて、とっても楽しかったですー。

Wonde Wall Yokohamaさんにて
DSC01759.jpg DSC01815.jpg DSC01764.jpg

初めて出るお店はなかなか緊張するものなのですが、この空間に広がる音がとても気持ち良くて、たくさんの方に来ていただけて、みなさまがとても暖かくて、始終うれしい気持ちで演奏することができました。この日はめずらしく、スタンダード・ジャズのナンバーやバート・バカラックの美しい曲をポルトガル語で歌いました。前から挑戦してみたかったことなのですが、ドキドキしました。コードも練りに練って。。。須古さんのギターはほんとうに素晴らしいです。どんどん気持ちが乗っていって、たくさん助けていただきました。

みなさま本当にどうもありがとうございました!!
posted by みい at 23:55| ライブのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする